検索

アレンジするものしないもの。






いつもMかSがジャストサイズのブランドでスカートを試着しましたら、間違ってXSを試着室に持ち込んでしまいまっていたようで、ですが、無事入ったので、自分のカラダが締まってきたのかな♡とちょっと小さい気はしたものの、喜びのあまりXSにしてみましたが数回履いてやはりSだったなとしっかり受け止めておりますメイク更新が10時をお知らせ致します。











ちょうどいいかどうかと、入るかどうか、は全然違うということですが、やはり自分のカラダがサイズダウンしたと思いたいのが乙女心です。














さて、本日は青山よりお届けしております。今回より会場の設定が変更になり、レッスン日数が増えました。今週は平日毎日メイクレッスンをしております。



そして、レッスン終わりも毎日誰かと会っており、一昨日のkeiちゃんは完全プライベートですが、その他はお仕事関係で、1日中頭を使っているように感じます。


いつも東京出張は半分スケジュールに空きがあり、半分観光客気分で過ごしておりましたが、そんな優雅な時期は終了したようで、気分新たに過ごしております。








今回の出張は大阪沖縄東京と、景色の違う場所を往復しております。


やはりそれぞれに地域の個性があり、atelierR としてもやるべきことが異なるため、いろんな発見があります。






ローカライズするものしないもの、そして自分自身のライフスタイルもアレンジするのかしないのか。




ずっと考えておりますが、そろそろ仮確定できそうです。整ってまいりました。











本日の青山も快晴。



爽やかな気分でメイクレッスンに行ってまいります。












それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ◎













noriko