top of page
検索

キャプテンという男。

梅田阪急のcelvokeにちらりとコスメを覗きにいきましたところ、めちゃくちゃステキな男性美容部員さんに接客していただくも、移動疲れでメイクも崩れていて盛れていない自分が恥ずかしくて聞きたいこともろくに聞けなかったメイク講師が大阪より21時をお知らせいたします。










明日もう一回行くか真剣に悩んでいます。












さて、というわけで大阪入りしました。明日からPersonal Makeup Lesson ですが、今夜は

いつもより早く着いたので、気になっていたたこ焼き居酒屋?さんでひとりボールです。




周りはサラリーマンのおじさんしかいません。みんななんか仕事のグチを言っています。頑張ってねおじさんたち。









そんな大阪での初夏の夜、いいものです。大阪で飲む時は大抵キャプテンと飲むことが多いのですが、キャプテンはただいま福岡出張中です。





デビューされてすぐの週末がまさかの満席という輝かしいデビューに、後輩として眩しいばかりです。



しかも着実に次回レッスンのご予約もいただいているようで、奇跡の男と呼ばせていただきたい次第です。





キャプテンといえば、インスタライブがざわついておられますが、なかなかの世界観の男です。



さすが海賊王になられる男です。






先日はキャプテンとキャプテンの奥様と散々飲み明かし翌日は撃沈しましたが、堀ファミリーまとてめて最高です。








インスタライブでは





norikoさんは堀さんを先輩と思ってない





というフィードバックを各所からいただいておりますので、たまには後輩らしくパイセンを立てる記事をしゃーなし書かせていただこうと思います。






 




キャプテンの魅力を語り出すと、ハイボールが10杯は必要ですが、今夜は2杯いただきましたので2杯分だけひとまず。
















えっと、どれにしましょう。











たまにはメイクのお話にします。







キャプテンのメイクは、その人に似合っていて、そしてその人らしく、どこか華やかです。






キャプテンは大阪人満載ですが、手がけるメイクはどこか上品です。








なんでしょう。キャプテンにメイクしていただくと、自分じゃないような、でもちゃんと自分なような。









なんだか





るんっ






となります。








ツヤツヤで自然なベースメイク。



繊細で丁寧なカラーメイク。






あ、そんな色そう使います?


と思いきや、きちんとまとまっていて。










ご本人も奥様もギャルですが、堀さんのメイクはとても繊細で上品です。









ちなみに、先日、奥様と3人でディナーに連れて行っていただいた際に、奥様がギャルだというお話をしていて、お寿司屋さんの大将に、君もギャルやで、と私まで巻き添えをくらいました。













お話を戻しますと、私もいろんなアーティストの方々のメイクを受けてきましたが、キャプテンのメイクはなんだか心がるんっとなるのです。






明日からやってみよう、と思わせてくださる説明の仕方も抜群です。










ちなみにキャプテンは吉本に入りたかったそうです。お話がお上手なのに納得。












と、ここまで書いて、とくに面白くない記事になってしまったのでこの辺にします。












キャプテン、今後ともよろしくお願いいたします。






福岡、神戸のみなさま、ただいまご予約受付中ですのでぜひお越しくださいませ。












となりのリーマンおじさんたちの声がどんどん大きくなってきて辛いのでそろそろかえります。










それでは今日も1日お疲れ様でした☺︎











noriko






Commenti


bottom of page