検索

ストレス発散には、働くことと筋トレすること。





この子にはひっかかってはいけない、と直感でわかっているはずなのについついLINEは返してしまいがちなメイク講師が8時をお知らせ致します。












おばあちゃんになっても変わってない気がしてきました。












さて、昨日は月に一度のパーソナルトレーニングの日でした。



ワークアウトとカウントしているものは、毎朝のヨガと月数回のヨガスタジオと、月に一度のトレーニングジムと、このあたりです。






昨年ぐらいは毎日1時間のワークアウト、というライフスタイルでしたが、出張が再開してからどう考えてもそんな優雅な時間はとれず、少しずつ運動量が減ってきていたことで、





少しずつカラダが緩んできてしまったことに気づきまして、久々に、ワークアウト量を増やしてみることにしました。









今回から、パーソナルトレーニングは、月1から月3へ。





徳島に帰ってきた1週間程度の間にできるだけ通おうと思います。








ただやはり間が空いてしまうので、ホテルなどでもできるトレーニングも教えていただきながら進めていくことにしました。











お察しの通り







やる気になっております。











そしてたっぷり筋トレをしたあとは、やはりどこまでも爽快です。




心身共に。









そかー





ストレスは全くないですが、とはいえ



筋トレとはストレス発散だなぁと。










そして昨夜は会食がない日でしたので、遅くまでお仕事ができました。






これもまたストレス発散。







溜まったお仕事が少々進み、心が軽くなりますし



何より好きなお仕事をできることは、一番の喜びであり、ストレス発散です。










ストレスマネジメントの重要性が叫ばれる昨今ですが、いろいろ溜めずに発散してまいりましょう◎














それでは今日もステキな1日をお過ごしくださいませ◎













noriko