検索

セルフケア見直し見直し。







美肌作りに最も大切なのはストレスマネジメントだと再認識しておりますメイク講師が22時をお知らせいたします。












昨日は1日最高の過ごし方ができて今日は久々にお肌が復活しました。嬉しいです。













さて、昨日は、朝少しだけ作業をして、午後からは沖縄で色々とお手伝いをしてくださっているmanami さんと打ち合わせ。



沖縄に新しくできたコスメキッチンさんを覗きにいき、(celvokeさんなど入っております)、その後ランチをしながらあれこれお話しを。



そして打ち合わせ終わりは、manami さんのサロンでよもぎ蒸しとフェイシャルエステをしていただきました◎







スチームでしっかり全身を温めたと、じっくりとお顔のお手入れを。


秒で寝落ちして、manamiさんがびっくりしていました。













いやーーーーー





スッキリすぎてびっくり












セルフケアは体もお肌もしっかりしているつもりではありますが、疲れとは溜まっているものですね。





びっくりするぐらい脱力して、昨夜は本当によく寝ました。




そして翌朝の顔色の良さたるや。










精神年齢は若いですが生物学的にはそのままだと再確認しまして、今後のセルフケアの方法を見直し中です。











"溜めない"



をキーワードにしようと思います。







循環のいいカラダと心と人間関係を目指したいと思います。












今日もステキなお客さまにご来店いただき、幸せな1日となりました。



夜のとあるミーティングも相変わらず楽しく。










そして沖縄が案外寒くて、しっかりカラダが冷えてしまいましたので、今はお風呂で回復中です。







お気に入りのアロマオイルで、1日の疲れをとったり、幸せの再確認をしたり、クールダウン中です。











明日も終日詰まっておりますので今夜も早く寝たいと思います。











それでは今日も1日お疲れ様でした◎














noriko