検索

ブレずにいきましょう。でもそれが一番難しいですね。








今朝は時間に余裕があり、けっこう優雅にヘアメイクなど進められて心に余裕しかなかったのですが、サロンの鍵を忘れて結局とんでもない朝になっておりますメイクアップアーティストが8時をお知らせ致します。









今朝一番のお客さまが親しい方でよかったです。ご迷惑をおかけしますすみません。











さて、最近ボーイフレンドが優しい、と呟き続けて気がつけば数ヶ月が経ちます。最近優しいというより、優しいひとに変わったのかもしれません。出会った頃と比べたら別人ですが、ご本人は僕はずっと優しいと思ってらっしゃるので、年齢でしょうか。いずれにしても私はラッキーです。










彼に限らず、自然と、雰囲気や思考が変わってくることってあるなぁと思わされる日々です。





それは良くも悪くも。









先日、ボディメイクのmikaさんとのやりとりの中で、ブレたらダメですね、という結論に至ったお話がありました。





でもよく考えれば、ブレたらダメ、に落ち着くことは多いです。





ということは、私はすぐにブレているのでしょう。










成長したり変化したりすることと、流されることやブレることの紙一重さたるや。







はぁ難しい難しい。












頑なではありたくないものの、やはり、自分はこう、という芯はいつも明確に持っていたいものですね。




でもその芯を再確認するためにも、ブレは必要なのかもしれません。







メイクもそうなのですが、ぼちぼち似合ってるメイクには、あまり気づきはありません。





失敗したり、なんか今日のメイク変だな、というときこそ、たくさんの気づきと学びがあるものです。

















ですね。



芯をしっかりと保つために、ブレることもいいでしょう。










全てのことを受け入れる優雅さを持ちたいものです。
















というわけで、最近ちょっとブレかけた自分に気付かされることがあった今日この頃です。



さて、ヨガしてメイクして、仕切り直してぶれずにいきましょう◎








あなたは、ありたい自分に引き戻してくれる存在、ありますか?










さてさて今日もPersonal Make Lesson からスタートです◎


午後は楽しみな予定がいくつか♡元気でます。










それでは今日もステキな1日をお過ごしくださいませ◎















noriko



本日のお写真はひとつまえのアイコンです。この顔のせいで強気な女だと思われがちですが、ボーイフレンドたちのことは甘やかして生きています。強気なのは自分に対してだけでいいと思っています。なんの話。