top of page
検索

ボーイフレンドとスシローで渋い話。




20cmも髪を切って誰も気づいてくれなかったことを結構面白がってネタにしていますが、私が髪を切ったのを見るのを楽しみにしていると言っていたはずのボーイフレンドですら全く気づかず会って4時間後ぐらいに切ったことを自らお伝えするスタイルのメイク講師が16時をお知らせいたします。











周りの目とは、本当に気にしても仕方ないということですね。












さて、昨日まで 特別ゲストを徳島にお迎えしての2daysでございました。




2日間みっちりのスケジュールで、終日緊張感もあり、昨夜ゲストがお帰りになって、一気に体力0になりました。




なかなか疲れ果てて、そして最後のアポはボーイフレンドが一緒だったこともあり、急遽送って帰ってもらうことに。


お腹減ったねと帰り道のスシローにふらりと。



(いつぶりに会うのだろうというおひさしぶりの食事にスシローというチョイスはなかなかいいです)








ファミリーか学生しかいないさわやかというかなんというかそんなお店で、渋めの中年カップルはちょっと面白い画だと思いますが、楽しい1ヶ月?ぶりの近況報告会でした。






ここ最近の私のお仕事の報告と(※上司ではありません)、最近の気づきやアイデアを彼に聞いていただき、冷静にコメントをもらいます。



えび食べる?とかを挟みながら、お仕事の渋いお話をする感じ、ちょとじわります。







と、ドライブ含め2時間弱のひと時でしたが、いろいろ頭が整理されました。









いろいろ派手にみられるお仕事の二人ですが、共通するのは




「真面目にコツコツ。お仕事には手間をかけて、勉強もやめない」



です。






ハードな仕事をこなしながらも、きちんと勉強する時間を確保しようとする姿勢は




ある意味お互いに刺激を与えているのかなと思います。




手を抜くのが恥ずかしい、みたいな心境でしょうか。









いつ会ってもシックな彼に、私ももっと頑張ろうと思わされたスシローでございました。











さて、今日からしばらくPersonal Make Lesson はおやすみです。お盆休みということで。




その間はバックオフィスのお仕事やアトリエ業務、勉強会と、大人の夏休みの宿題にとりかかろうと思います。












それでは今日も1日お疲れ様でした◎











noriko






















Commentaires


bottom of page