検索

ボーイフレンドに求める40の条件。





キュートな雰囲気の女性タレントさんが2度目の離婚というゴシップニュースが流れてきて、こんなにかわいい人がバツ2となると、なんだか逆にますますモテそうと思ってしまうメイク講師が12時をお知らせ致します。













何回も離婚することよりも、何回も結婚したいと思えるような相手に出会っていることが素敵な人生だと思ってもいいのではないでしょうか。












さて、先日、とある素敵な女性たちとの楽しい時間の際に、いろんなボーイフレンドのお話になりまして、それはそれは盛り上がりました。



いくつになっても、結婚していてもしていなくても、ボーイフレンドトークは盛り上がりますね。お酒が進みます。




そんな楽しいお話の中で、理想の男性像はあるかというお話になり、彼女はなんと男性に求めることリストをiPhoneのメモにしっかり言語化していました。


しかも、驚くのはなんと40ヵ条。











すごー










にっこり見せてくれたので拝見しましたが、彼女らしいユニークな40ヵ条で、とても具体的な40ヵ条でした。













おもろすぎる











と、ケラケラ笑っておりましたが、彼女はいろんな破天荒な恋愛を経て今はとても素敵な旦那様と幸せな新婚生活を送られているので、その40ヵ条の説得力たるや。










おもろすぎる












私はなんでも言語化大事、と考えているのですが、そう言われてみれば、ボーイフレンドに求めるものみたいなことはそんなに深く考えたことがないので、この機会に作成してみようかと考えてみたりしました。










そして、昨日別件でボディメイクのmikaさんとまたケラケラふざけたチャットをしている中で、自分が男性に求めるものが何かというお話になり出た答えは













笑えるひと








となりました。







“笑える“にはいろんな意味がありますがそれはまたいつか。










40ヵ条、私には程遠そうですが、コツコツメモに入れてみようと思います。












あなたが結婚相手やボーイフレンドに求めるものは何ですか?

















さてさて、今日も沖縄にてPersonal Make Lesson です◎




そして今夜は唯一のアポなしです。沖縄の夜をひとりで満喫したいと思います。何しようかな◎















それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。















noriko