検索

メイクもボーイフレンドも、"似合う"か"好き" か、悩ましい。









昨夜ちょっとメイクを変えてみましたところ憧れのお方に褒められたのでご機嫌で本日も昨日のメイクで過ごしておりますメイク講師が14時をお知らせ致します。













何事も変化は大事ですね。
















さて、大人の夏休みには終わりがないのさと自分に言い聞かせて、どうにかもっと満喫したい気分ですがみなさまいかがですか?







それにしましても、今年の夏休みは過去イチ満喫したように感じます。









旅行に行ったりはしていないものの、毎日誰かと美味しい時間。幸福です。









私は、ジェンダー関係なく、"サシ飲み"が好きです。





ゆっくりお話ができることや、スケジューリングがシンプルであることがその理由かなとは思いますが、とにかく"サシ飲み"率が高いです。









ですので、よく行くお店の方には、"いろんな人と飲み歩いている"という印象を持たれているようです。








そして、その中のだれがボーイフレンドかなどには触れませんので、それぞれに推測してくださっているようですが、先日、








〇〇さんと来られたときは、すごくお似合いだと思っていました







のようなことを言っていただき、いろいろと考えさせられています。










私が好きで好きで仕方なかったボーイフレンドとは、似合ってると言われたことは結構なかったりするからですね。



(むしろどこがいいのか?と周りに呆れられる率高し)













そんなことから着想的に、メイクやお洋服もそうですね、と。








人から似合ってると言われるものと、自分が好き♡と心躍るものは、必ずしもいつも一致しないものです。
















んー





どちらかだけに決める必要はないけれども、どちらが心地いいのかを、感じたり確認しながら、引き出しを増やしていくのが良いのかなぁとぼんやり思っています。

















あなたは、好きと似合う、どちらが心地いいですか?








どちらもステキだと思いますので、楽しんで参りましょう♡











それでは今日もステキな1日をお過ごしくださいませ◎












noriko