top of page
検索

メリークリスマス。






今年のクリスマスイヴは資格試験と公言しておりましたが、諸々でまた延期となり、結果、イヴの夜なのに何の予定もないメイク講師が19時をお知らせ致します。










ホテルの近くのモスバーガーで、モスチキンをいただきました。メリークリスマス。














さて、そんな本日はクリスマスイヴです。



毎年、クリスマスイヴは、介護施設にメイクをプレゼント、というサンタ企画を行なっておりましたが、この数年はそれが出来ずにおります。



そして今年のイヴ&クリスマスは土日ですので、今年は初、Personal Make Lesson を開講することにしてみました。





クリスマスにメイクレッスンなんかに来てくださる方はいるのだろうか?

と、特になんの根拠もなく開講することにしてみましたが、たくさんの方がお越しくださり少々驚いております。



大晦日前日にも開講して見ようと思いましたところ、こちらもご予約が入ってきており、嬉しい限りです。







そんなスペシャルな今日は、色々と、新鮮な気持ちでメイクレッスンに挑みました。




リピーターの方も、始めしての方もご来場くださり、終始楽しくレッスンさせていただきました。










クリスマスにお仕事を入れようと決めたタイミングは確かボーイフレンド不在の時期でしたので、彼とのクリスマスデートは来週になりました。(チョイスの感じから、彼はクリスマスのつもりはないのかもしれません。全く問題はないですが。)



いずれにせよ、ホリデーシーズンは、それだけでワクワクするものですね。


心なしかデスクワーク中も口角上がり気味な気がします。








そして、明日は尊敬する先輩に、とあるプレゼンをさせていただけることに。



嬉しいな嬉しいな。






今夜はiPadとにらめっことなりそうです。


体がなんだか凝っているのでヨガや全身浴もしたいですし、乾燥しているので、セルフスパもしたいし忙しいです。









なんだか通常運転な39歳ですが、モスのレジは、モスチキンのテイクアウトの行列で賑やかです。













さてさて、明日の準備に戻ります。さぁ集中しましょう。











それでは皆様、今夜は素敵なイヴをお過ごしくださいませ◎












noriko











Komentáře


bottom of page