検索

ヨガスタジオ開拓のお話。









天神のバスタブからこんばんは。







今夜も福岡は天神よりお届けしております。









今夜も汗を流すべく、エプソムソルトと

ルイボスティーとともに、ブログを書いております。








ちなみに、なぜ最近エプソムソルトかと言いますと、いまさらマイブームなわけではなく、


昔のボーイフレンドが大量にプレゼントしてくれたまま全く使っていなかったエプソムソルトを、出張中に消化しようとしているからです。








貰ったものって、ありがたみないですね。

高級なエプソムソルトをバブの気持ちで使えます。















さて、本日福岡3日目。




"出張先でのワークアウト確保" にはかなり真剣に取り組むのですが、


福岡はあれこれスタジオを訪れてみるものの、なんだかご縁がなく。








福岡はもう諦めようかなぁ。



とも考えていましたが、諦めきれずまた検索検索。







そして、一周回って、数年前に登録だけしていたスタジオヨギーさんに行ってみることに。






今見たら、なんかここのスタジオな気がする!

と調子のいいものです。








と、ちづる先生に報告したところ、そういえばスタジオヨギーさんは、ちづる先生がご出身の福岡時代に通われていたスタジオとのこと。








ほらーー♡ご縁ですよね♡







と堂々とお調子者となり、お仕事終わりにスタジオヨギーさんへ。














近。











滞在しているホテルから、5分。


しかも徒歩。









運命♡











というわけで、てくてく行ってまいりました。








いろんなクラスがありますが、気分な時間だけで選びましたが、素敵なスタジオで素敵な先生でした◎







福岡出張のワークアウトはこちらで決まりました。



(実はあともうひとつ行ってみたいスタジオが。そちらはまた)










これで、atelierR の活動させていただいている6エリア、全てワークアウト環境が整いました。









いやー









長い戦いでした。





4年?ぐらいかかったかと思います。











ルーティン愛好家としましては、どこにいても同じことをしてたいので、今日の喜びは結構破壊力あります。






そういえば3年前のベトナム旅でも、ヨガスタジオを必死で探してヨガしてました。懐かしい。







そういえば5年前?のカリフォルニア旅でもヨガスタジオを探しましたが、そちらは勇気出ずでしたので、大人になりました。










というわけで、福岡でのPersonal Make Lesson が再開になり、滞在環境もまた整ってまいりまして、福岡は天国です。



(街も女性も男性も美しい。天国です。)










明日は、Personal Make Lesson 最終日。




次回、夏メイクレッスンは、6月に決まりました。



5月1日(日)夜9時より、ご予約受付開始いたします。

(Membershipのみなさんは本日より先行予約可能です)


ぜひ、福岡の皆様、Personal Make Lesson にお越しくださいませ◎


ご予約はコチラ

https://coubic.com/atelierr/488984







福岡でのレッスンは、鹿児島、熊本、大分、長崎、佐賀、の方々もきてくださいます。宮崎の方はまだお会いしてないような?

今回はなんと山口からも。




九州はみなさんアクティブなのですね。素晴らしい。










というわけで、汗活もそろそろ限界に近づいてまいりましたのでこのへんで。












今日も一日お疲れ様でした◎










素敵な夢を◎










noriko