検索

ロマンスの神様









立春もバレンタインも終わり、気分はすっかり春♡





ともいかないみたいで、昨日は南国徳島でも積雪。







1年に一回うっすら雪が積もるかどうか、という徳島では、5cmの積雪でも県をあげてパニックになります。








というわけで、



雪がちらついた日は、サロンの近くでホテルステイ。タクシーは早朝から予約。




というのがルーティンなのですが、





昨日はそれでもタクシーの手配ができず、全然パニックになりました。







昨日は半年前から企画していたYoga Retreatの日。



とてもとても楽しみにしている大好きなイベントの日に大雪♡







そもそもコロナでキャンセルやらイレギュラー対応やらでほぼ疲弊していた上の大雪♡






ここ数日の記憶がありません◎








が、C.yogaちづる先生やTHE PACIFIC HARBORさんやゲストのみなさまの



それはそれはエレガントなお心遣いのおかげで、なんとかイベントは終了◎











思い出深い日となりました。











昨日は、


南国なハーバーさんのテラスに積もった雪を見て、




イレギュラーを悔やんだりネガティブ捉えずに、そのときにしか味わえないないことをしっかり味わおうと思うような心の余裕を持ちたいと思わされました。








そして、昨夜読んだ本(全然ちがうジャンルの本)に、





イレギュラーに対応するスキル




ではなく、




イレギュラーは必ず起こる、と理解したうえでのそもそもの設計




が大事だと言われ











ですね。







と深く納得致しました。

タイムリーすぎてびっくり。











というわけで、イレギュラーなあれこれを楽しめる大人の女性でありたいものです。







イレギュラーばっかり持ち込んできていたバタバタした元ボーイフレンドもいましたが、


彼らにも今なら女神対応してあげられそうです。





大人になりました。

(さっそく)








というわけで、本文とは全く関係ありませんが、今朝の車の中で、広瀬香美さんの曲が流れており、彼女の美声を聞くと冬を感じるなぁ、と




タイトルとサムネを雪にしてみました。

(ほんとに関係なさすぎて変えるか迷いましたが、このままいかせていただきます)











さて、本日は快晴。


たった1日で別の国のようですね。


お天気のように天真爛漫に生きてゆきたいものです。








それでは今日も素敵な一日を◎










noriko