top of page
検索

世界で2番目に君が好き。


何時間寝るかより何時に寝るかの方が体調に影響するよなぁ、とひたすら睡眠について考えているのに何も実行できていないメイク講師が徳島より9時をお知らせいたします。











とにかく疲れがとれないお年頃です。みなさんいかがですか?














さて、そんな疲労回復について悩ましい日々ですが、先日、オリラジあっちゃんさんのYouTubeで、『妻・彼女のトリセツ』みたいな動画が面白すぎて、1人でケラケラ笑いながら見ていました。あっちゃんさんは本当に面白いですね。好きです。








その中で、男女の考え方の違いについて触れられていて





女性はナンバーワンよりオンリーワンになりたいが、

男性はオンリーワンよりナンバーワンになりたい






というお話に。




SMAPの名曲に、まさかの男子たちはまったくピンときてないというお話にややびっくりしました。










わたしは頭が男子だと思っていましたが、断然オンリーワン派です。



誰とも競いたくありません。



ひとりで飄々と生きていたいです。













へーー




みなさんどうなんだろう?となんだかそんなことを考えています。







そういえば昔のボーイフレンドに、





世界で2番目に君のことが好きだよ!1番は僕だけどね!






と、キラキラ言われたことを思い出しました。













それはさておき、ナンバーワンでもオンリーワンでも、どちらでもいいのでしょう。




大事なのは、自分は何が欲しいのかを自覚していること。

そしてそれを叶えるための行動や思考をとること。なのかもしれませんね。










あなたがなりたいのはオンリーワンですか?それとも?




いつかPersonal Makeup Lesson でお聞かせください。











それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ◎









noriko





댓글


bottom of page