検索

体脂肪 "増量" 計画。










なんでこんなに痩せないんだろう






と学生の頃からここ最近まで(つまり30年)悩んでいました。



24時間、"ダイエット"に悩まされる日々。

(なのに食べる)





その30年続いた思考は、確実に自分の思考となり、無意識に、


"痩せたい"


という判断をしてしまいます。








ただお茶を買う時も、どちらの方が痩せるか?と0.1秒で判断してしまう、みたいなことの繰り返しです。









そして、ここ半年ほど、自分的に体重を落とす方法に腹落ちしたことがあり、目標を達成。

リバウンドもなし。

我ながらnice。







と、今度は、



控えめになりすぎたお胸を膨らませたいなぁ、お尻をまぁるくしたいなぁ、やはり色気が欲しいなぁ。となると、欲しいところには、脂肪が欲しいなぁ。





という悩みに変わるものの、本能的に、"体脂肪を落とす"という思考が勝つので、なかなかうまくできません。








が、ここも3ヶ月、mikaさんのサポートを受けながら、いかに脂肪をステキにつけていくのか。



の思考に少しずつ。






すると今度は、思っているよりも脂肪がつきすぎて、またリバウンドしてしまうのではないかと焦り出し、、mikaさんに相談する。





を繰り返し、最近少しいい感じに落ち着いてきました♡








昨日、パーソナルジムでのinbody計測。





体脂肪>増

ウエストサイズ>キープ








(キラキラキラキラ)











なんてniceなんでしょう。











というわけで、ボディメイク法は人それぞれかと思いますが、自分的にいい感じなバランスを見つけて機嫌がよい朝でございます。










何をしたか言ってよ、というお声が聞こえてきそうですが、私はボディメイクの専門ではなく責任がとれませんので(笑)、直接お会いし方にだけ、個人の感想としてお伝えする形でいきたいと思います。









人生は



"自分に合う"



を探す旅。




長く険しいです。










さてさて、昨日に引き続き、今日も




Personal Make Lesson →セルフブランディング講座→来年のとあるスポーツイベントmtg→メンズ美容講座




切り替えが壮大です。

丁寧にまいりましょう。




セルフブランディング講座レポートは、今日の講座も終了したら、まとめて記事にさせていただこうかなぁ?と考えております◎









それでは今日もステキな1日を♡











noriko