検索

何の秋にしますか?








台風により今日は1日リスケになり引きこもる予定で試験勉強の分厚い本を持って帰ってきましたが、1ページも開いておりませんメイク講師が14時をお知らせ致します。











時間がない方がなんでも進みますね。














さて、今日は台風ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


ステイホームが懐かしい感じすらしますが、強制的なおうち時間は、過ごし方がいろいろかと思います。





私も昨日は早く帰り、自宅でゆっくりお仕事を。


今朝もたっぷり寝て、朝ヨガや朝ほぐしをいつもよりたっぷりと。





普段食べない昼食をとって、としていたら、もうこんな時間に(!)







焦って、今日したかったことに取り掛かるべく先にブログを書こうという感じです。台風の日らしいです。







やることはたくさんありながらも、なんとなくのんびりした気分になるひきこもり時間は、

普段考えないようなことを考えるいい時間でもあると思います。




この秋と年末年始のあれこれを整理しながら、関係者に色々投げ中です。





今は来年の5月ぐらいの予定まで立てている感じですが、ひとまず秋と冬の計画を固めていこうと手を動かしています。




すると、今年の秋は、こんな風に過ごしたいな♡




がイメージが湧いてきて、ワクワクするものです。








私の場合は、趣味は食べることとヨガなので、そのあたりを妄想中。




今年の秋は、あのお店であれを食べて、あのお店であれを飲んで、あの場所でヨガをして・・・








考えるだけで幸せな気分になります。









(試験も秋でした。勉強せねば)











そして、なんといっても、11月はひとり海外!


海外旅行慣れなど一切していない上に、シンガポールは行ったこともありません。


ですが、なんだかナチュラルな気分です。どうにかなるでしょう。











そんなこんなで秋の楽しみ方を妄想中です♪





食欲の秋、運動の秋、読書の秋。


(そういえば今朝、すごいボリュームの本をダウンロードしたのでした。最後まで読めるかしら)















あなたは、どんな秋にしますか?





日本ならでは。四季を楽しみたいですね♪











それでは午後からも素敵な時間をお過ごしくださいませ◎












noriko


*写真は、5〜6年前?に撮っていただいた1枚です。

なんのために撮ったか忘れましたが、仲良しのカメラマンにお願いして近所の商店街の裏路地みたいなところで撮ってくれました。

“ヴェニスの女“みたいやな、と皆さんにいじっていただいたお気に入りの1枚です。

でもほんとになんでこんな写真にしたのでしたっけ。