top of page
検索

同窓会でもう一度恋をする大人たち。


昨夜はatelierR 忘年会と打ち上げでしたが早めの開始(17時)により、ヘルシーな時間に解散できそうだなと見込んでいたら、先輩から、なつかしのメンバーで飲んでるよとLINEが来たので24時から先輩たちのお店に駆けつけるメイク講師が18時をお知らせいたします。










17時から27時まで飲んでました。我ながら体育会系だと思いました。











さてそんなハードな忘年会シーズン真っ只中ですが、昨夜は3時程度の睡眠で今朝はヨガスタジオとパーソナルトレーニングジムと予約を入れていたので死にそうになりながらワークアウトしてきました。




その後アトリエに戻り頭痛と眠気と戦いながらいくつか企画書を出すまで完了しました。誰か褒めてください。









と、ひと段落したところでふと昨夜の楽しかったひとときなどを思い出していました。








昨夜のラストは20代の頃によく飲みに連れて行ってくれた方々と乾杯でした。

私も結婚したり(離婚したり)独立したりと、なんやかんやで会わなくなって気がつけば10年。





みなさまますますご活躍で、10年経っても変わらない雰囲気で不思議な気持ちでした。





中にはM&Aしたての優雅な方や、新しく法人を作るところというフレッシュな感じの方や、変わらず会社を継続されている方や。




くったくのない笑顔が変わらない方々に、20代の頃に戻ったような錯覚が。






当時一目惚れしたイケメンくんもそのイケメンぶりは健在で(しかもまだなお独身!奇跡!)、再度恋しそうになりましたがそんな折、中学の恩師からDMが来て、同窓会きてるよ!と





あ!そうだった今夜は中学の同窓会があったんだった・・・




atelierR 忘年会の後行けたら行こうと思いつつ、行けなかった同窓会。

同級生の写真が送られてきてこれまた変わらないお顔ぶれに学生時代に戻った気分に。








と、いろんなあれこれによりスイートな気分になり、あぁ同窓会でまた恋に落ちる大人がいるの、やっとわかるわ。








という気づきがありました。








というわけで、今夜もとてもなんの役にも立たないことを書いてしまいましたが、二日酔いも晴れないまま、今夜も忘年会へ。









さすがに、明日は休肝日にしたいと思います。













それではみなさま本日もお疲れ様でした☺︎










noriko











bottom of page