検索

小さいことをすることって大きい、と思ったお話。







取引先の初めてお会いした青年がたまたま同じ大学出身で大学話で盛り上がった際(彼は入社4年目と言っていたのでおそらく26歳とかだと思うのですが)、大学周辺が最近はラーメン街になっているらしく、『〇〇って昔からラーメン街なんですか? 〇〇ていう定食屋さん昔からありました?昔からあの辺て変わってないんですかね?』と、笑顔で何度も昔昔と言われたことで、孫としゃべってるのかな?という気持ちになりましたメイクアップアーティストが8時をお知らせ致します。











頑張ってね青年。おばあちゃんも頑張るよ。












さて、norikoさんお忙しそうですね、と最近よくお声かけいただきます。



なぜでしょう。



自分的にはあまり忙しい気分ではないのですが、今月はイベントが多いからでしょうか。



そしてたしかにイベントが多いと、ワークアウトの時間と質が少し落ちている気がします。





ここで言い訳をさせていただきたいのですが、1年前ごろ体調を崩して体重が結構落ちて、嬉しいようなでもなんだか貧相になってしまったり、そしてmikaさんのトレーニングも始まったりで、お胸とお尻を育てるべく、食事量を増やしたり、過度な運動を減らしたりとここ半年ぐらいそんな感じです。







6年ぶりにお米を解禁したりとガラリとライフスタイルが変わりちょっとふっくらしてきたかな?という感じで私もボーイフレンドも喜んでましたが、








微調整って難しい










体重を気にするのをやめて数ヶ月になりま

すが、気がついたらやはり予定よりふっくらしすぎております。





でも、なんとなく、元のストイックに戻る気配もなく、ゆるりとゆるいカラダで過ごしておりました。






「お胸とお尻のためやからな」






と堂々と自分に言い訳してきましたが、であっても、ウエストや腕や脚のトレーニングやリリースはもちろんした方がいいわけで、それすら少し手を抜いていました。






と、なんとなく今朝は、久々に腹筋ぐらいするかー。と3分ぐらいですが腹筋を追い込みましたところ





ほんのりくびれるものですね。











そうかー。









というわけで、盛大な夢ばかり見るのはやめて、



小さなできることは必ずやる




をやっていこうと思わされました。










何かと、我ながら小さいなぁと凹むこともありますが、小さなこともできないひとに大きなことはできませんね。






かっこいいこと言いました。












というわけで、お仕事も美容も遊びも。小さなことをきちんとできるひとでありたいと思った朝でした。














というわけで、今日は愛するchizuruさんの10周年イベント◎


10年てすごいですねほんとに。考えさせられます。


今回はイベントのお手伝いでご一緒させていただきます。






なんとC.yoga10周年イベントは3会場!

3週に渡り盛大に開催されます。

素晴らしい人望。





今日はそのオープニングです。

我らがTHE PACIFIC HARBORさんにて。


 

私もchizuruさんもTHE PACIFIC HARBORさんの大ファン。


楽しくお手伝いしてまいります。







会場でお会いするみなさま、お待ちしております◎













それでは今日もステキな一日をお過ごしくださいませ◎












noriko