検索

推しの効果







いくつかの愛用コスメブランドがあります。




年齢を重ねたり、ライフスタイルが変わると、そのブランドも変わってきました。







(ボーイフレンドが変わる時も変わりますね、その瞬間だけでも。)









中でも、ずっと愛用しているのがTHREE。



私たち世代にファンは多いのかなと思いますが、モードなのに、安定。


なんでしょうね。この絶妙な存在感。


最高です。










THREEを好きな理由は上げ出すとキリがないですが、コスメはもちろん、気がつけば少しずつ小物が増えてきていました。



そういえばジムバッグもTHREEです。







年末商戦感満載の


『何万円以上のご購入でこちらを差し上げております』


には全く揺さぶられない派ですが

(むしろ対象になってももらわなかたっりします。そしてサンプルはほとんどの場合いただかない派。BAさんいつもすみません。)




THREEの場合はつい。






そしてガジェットのケーブルなどを収納するポーチもTHREE。

コードとかって邪魔ですし、気分が上アガりはしないものなのに毎日持ち歩かないといけない、とてもストレスな存在ですが、THREEに収納し始めて、ややそのストレスが軽減されました。)


そしてコスメポーチはいつも結構あれこれ悩ましいのですが、昨日なんとなくTHREEで。

(直営店にはバッグやポーチなどあります。最高です。)






結果






コスメを丁寧に扱いたくなるものですね♡(この辺は自分も女子だな、と再確認)








THREEの直営店は、青山も好きですし、神戸BALも大好きです。





もちろん百貨店のカウンターも好きですが、やはり、世界観を一番肌で感じられるのは直営店。しかも空いています。






というわけで、昨日はTHREEでゆったり諸々お買い物。


元旦から発売される2022ssの新色もゆったりとチェックでき、春メイクレッスンのイメージも湧いてきました。助かりました。









と、お部屋に帰ってきてから、デスクワークをしているデスクを見ると、







THREE大好きみたいやな







と思い






確かに、大好きやな









とパチリ











推しブランドに囲まれて暮らすのは、心豊かですね。








一方で、atelierR もお客様にとってのそんな推しブランドになれるよう、

まだまだ精進せねばなりません。




と背筋が伸びた夜でした。










というわけで、今日も大阪にてPersonal Make Lesson 。


本日も満席。ありがとうございます。

(明日はまだ少し空き枠ございますのでよろしければ)









それでは今日も素敵な1日を◎










noriko