top of page
検索

明日は福岡で初メイクショー。


スターバックスの新しいモンブランをテラスでいただきながら、これに合うワインってどんなのだろうとワインに想いを馳せる軽度のアル中なメイク講師が19時をお知らせいたします。










今夜もテラスで過ごしております。テラサーと呼んでください。











さて、すっかり福岡に住んでおりますが、明日はいよいよ福岡で初のメイクショー開催です。



福岡になんのゆかりもなくお邪魔し始めて4年が経ちますが、嬉しいことにたくさんのお客様がPersonal Makeup Lesson にきてくださるようになり、そしてレッスン以外にも素敵なご縁をいただく日々で、


やっとメイクショーを開催できるようになりました。






会場は素敵な素敵なワインショップ、I.U.N.winesさん。



ワインのセレクトももちろんですが、空間づくりや体験の提供のされ方など、とにかく素敵です。


そんなワイン好きの全国の方々から注目のワインショップさんにて、メイクショーです。


参加者の皆様には、美味しいワイン片手に、atelierR の世界観をお楽しみいただけたら嬉しいです。




百貨店でのメイクショーもほどよい緊張感があって素敵ですが、私はやっぱり、こんな風に美味しいものや楽しい雰囲気でのメイクショーが好きです。




なぜなら、atelierR の考えるメイクとは、鑑賞用ではないからです。


日常的に溶け込みながら、でもちょっと目を引く、そんなメイクが好きです。







そして、(ここ大事ですが)





“季節を味わう“








日本には素晴らしい四季が存在します。


季節や旬を味わうライフスタイルは、とても丁寧な気持ちにさせてくれると感じます。




食やファッションやメイクやアクティビティで季節を楽しんでいるひとは、とても魅力的です。


atelierR のPersonal Makeup Lesson でも、“季節感“ との向き合いかたをひとつひとつ丁寧にお伝えしています。






ワインもメイクも、“季節“を楽しむことのできるアイテムです。






というわけで、少しずつ秋らしくなってきた今日この頃。


秋をますます味わおうと思っていただける、そんなメイクショーにできればいいなと思います◎








ありがたいことに、ご予約は満席です◎


よそからきた私を温かく受け入れてくださる福岡の皆様に心から感謝いたします。








さて、今日は今から英会話レッスンです。

再来月のシンガポールに向けて、引き続きお勉強頑張ります。







それでは今日も1日お疲れ様でした◎








noriko





Komentarze


bottom of page