検索

美しい腹筋を愛でる






来世も同じ人生を歩みたいという素敵なお姉様の言葉に、はっとさせられるメイク講師が17時をお知らせいたします。













もし来世が選べるとしたら、私はイケメンくんとして生きたいです。















さて、今日は私の運営しておりますヨガコミュニティ Yoga Retreat でした。




そうですコミュニティ。今まではヨガイベントだとしておりましたが、これってコミュニティですよねとchizuru先生とお話ししており今日から勝手にヨガコミュニティということにします。






そんなYoga Retreatですが、今日も素晴らしいお天気に恵まれ、美しいリゾートホテルモアナコーストさんで、美しいchizuru先生に誘われ、美しい人たちと一緒に、ゆったりと自分と繋がるひとときでした。




いままでは、運営に追われてカメラとスマホ片手に走りまわったり会場さんとのやりとりで気がつけばヨガが終了しているという感じで、直近はヨガマットすら持参するのを諦めるほどでした。





ですが、今日は考えることがあり、マットをしっかり持参。


主催の仕事をほぼ放棄して、ひたすらヨガを楽しみました。






毎朝ヨガはしていますが、こんなにも贅沢なシチュエーションでヨガができることは本当に幸せです。



一つ一つを噛み締めながら、今の自分の環境にも感謝しながら、



そして今後このコミュニティをどう運営していくのか、考えたり感じたり。








ひたすら幸せな時間となりました。












そして今日のchizuru先生のお衣装が、腹筋がチラリと見える素敵なお衣装で、



特にヨガダンスを鑑賞させていただいている際には、その“作品“に釘付けだったのは私だけではないようでした。







先生内蔵あるのですか?





と何名かの方が同じ質問をされており、







ほんまに。






内蔵どう収納されているのですか?








というそれはそれは引き締まった腹筋とくびれに、うっとりでした。












そして、同じ人間とは思えない美しさに、神様は不平等であると思いつつ、



とはいえ、自分の努力の不足を痛感した秋晴れの朝となりました。














つまり




久々にスイッチが入りました。




弟子入りしたい気分です。ヨガもっと頑張ります。


(食事も頑張ります多分。)














というわけで、今日はいろんな新しい気づきが大量で、やはりヨガの時間とは、


自分と繋がり、自分を知れる、私にとってなくてはならない存在だと再確認しました。


フィジカルとメンタルのマネジメント、ちょっと見直してみます。













あなたはどんな風にご自分とお付き合いされていますか?





よろしければYoga、一緒にしましょう。













それでは今日も一日お疲れ様でした◎











noriko