検索

肉食系男子、草食系女子。








多拠点なワークスタイルが流行っているようですが、個人的には流行りに乗るつもりではなく、どちらかというと必然といいますか、やるべきことをやった結果、多拠点になっただけだということを伝えたいメイク講師が13時をお知らせ致します。










天邪鬼なわけではなく、そんなにキラキラしてないので多拠点いいですねというお声に申し訳なくなる感じです。
















さて、先日は素敵なお兄様にお誘いいただき、美味しいお店へ。



出張族なので、ご当地グルメを楽しめていいですねとよく言っていただくのですが、食べ物に関しましては、結構四国推しです。




また、出張中は結構ほんとにお仕事ばかりしているので、美味しいものを楽しむ余裕が実はなかったりします。



なので、あれ食べたいこれ飲みたい、は、四国に帰ってから行こう、と思っていたりします。






というわけで、出張から戻りまして、美味しい予定が続いております。






そして、牛肉が苦手なので、どうしてもお魚やお野菜の美味しいお店にいくことが多いです。





先日の美味しい時間も、素敵なお兄様と美味しいお魚。









最高ですか?












おじさま愛好家(男性は50歳からだと思っています)なので、お兄様×お魚、のペアが最も落ち着きます。





ときにはかわいい男の子たちとの楽しいひとときもありますが、リラックスするのはやはり前者のペアでしょう。













そして、食の意味だけでなく、働き方や人間関係において



肉食 or 草食 



という言葉がありますが、私は圧倒的草食なのですが、こんな顔だからか、なぜか肉食系だと勘違いされること多々ありです。











食も生き方も、かなりの草食系なのですが、(この解説はまたいつか) そんな草食系でもお付き合いくださる方々が好きです。










というわけで、肉食系お兄様とのゆったりしたひとときは、学びもあり、癒しもあり、良い時間となりました。

















あなたは、肉食系ですか?草食系ですか?















さてさて、今日もそんな草食な予定がいくつか。


四国にいる間は時間の流れ方が違ってていいですね。
















それでは今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ◎















noriko