top of page
検索

若い燕か会長か。福岡オフ会レポート。


かれこれ6年ぐらい毎シーズン1週間ステイしている沖縄北谷のサンセットビーチで、今日も道に迷いますメイク講師が18時をお知らせいたします。









迷っているとお友達のイケメンに偶然出会い道案内してくれました。沖縄はいい町です。










さて、今朝は福岡のとあるブランドさんにご挨拶にお伺いし、午後から沖縄入りしまして、明日からのPersonal Makeup Lesson の準備やホテルのお部屋の化粧品などのセットアップを完了させ、カフェでやっと一息ついております。



サンセットの時間を調べて、ギリギリ間に合いました。



今日は昨夜の福岡オフ会のお話などを綴らせてください。







atelierR はPersonal Makeup Lesson の各エリアでオフ会を開催しております。


昨夜は何度目かの福岡オフ会でした。


昨夜は少人数のオフ会で、ゆっくりたっぷりお話が出来ました。







やはり美容のお話しからスタートし、それぞれのお話しに前のめりな私たち。


なかなか普段こんなにみっちり美容のお話をすることって案外ないので、しっかり女子会を楽しませていただきました。




そして女性が集まると大抵恋愛話もつきものですが、昨夜もしっかり盛り上がりました。






(私は大したネタもないのでひたすら聞き役ですが)






大人の女性たちの様々な恋愛事情は、面白いですね。


ぞれぞれいろんな考えをお持ちです。




イケメン君や年下の男の子が好きな方もいれば、安定したおじさまが好きな方も。




ですが40代ともなると女性たちは自立しているので、どんな相手を選ぼうとしても、その形はユニークです。






若い燕スタイル、貫禄のおじさまスタイル、外国人、色々。




私は会長のような安定感のあるおじさまなボーイフレンドもいたりするのですが、若者と付き合うメリットのお話が。








おじさまといると若さを吸い取られて、若者といると若さを吸い取れるそうです。


(確かに)






そういえば数年前、20代の男の子とデートする機会があり、何もないのに必死に体を絞っていた時期がありました。


当時の絞った体を写真に撮ってい残しているのですが、今は随分とおばちゃんになった自分のボディラインをみて、目が覚めました。







(若い燕ねぇ・・・・)







オフ会はお昼ver、夜verどちらもありますが、美味しいワインなオフ会は、ぐっと距離が近づきますね。

楽しかったです。











すっかり夕日は沈んで、沖縄のビーチも肌寒くなってきました。


今から少しお仕事をして、明日に備えて寝たいと思います。










それでは今日も1日お疲れ様でした☺︎













noriko


























bottom of page