検索

"遊び方"って1番こだわっているかもしれないというお話。









16時をお知らせいたします。









今から出勤です。










GWはいくつものスケジュールミスにより、とてもスマートじゃない感じで過ごしております。









今日は17時から、久々の美容鍼◎



先生にサロンに来ていただき、フェイスラインを引き上げていただく最も大切な用事です。













以上。












という、連休を盛大に無駄遣いする羽目になったわけですが、






というわけで、今日は朝からwebの作業を少しだけして、そのあとはひたすら断捨離してみました。










コスメやお洋服や本や、とにかく捨てる捨てる捨てる。






最も滞在時間の長いメイク台の外も中もほぼほぼ捨てました。






フランス人には惜しくもなれませんでしたが、お洋服もびっくりするぐらい処分。


30着ぐらいまで減らせました。

*全シーズンで、です。






(あ、ヨガウェアやトレーニングウェアのみ全然減らせませんでした。なぜでしょう。これは除外ということで)










というわけで、本日はミニマリストの気分です。










と、今日はこんな感じですが、昨日はよく遊びました◎









かわいいひとと、最愛の、山の中のRISE & WINへ。







お昼前に迎えにきてもらい、小一時間のドライブ。



毎回なんの役にも立たない話で盛り上がるわけですが、あっという間に到着。









そして、運転手の彼に了承を得て、わたしはひとりだけビール。




最高です。








先々月まで大学生だったかわいいひとは、就職してとても胡散臭いスーツでかっこよかったです。









今月のYoga Retreatのお手伝いを頼めないかという打診のためにランチデートでしたが、無事手伝ってくれることになりました。



(ゆーまファンのみなさま、私を褒めてください。)









というわけで、15歳も年下の青年とのショートトリップは、最高に楽しいひとときでした。











で、感じたこと。









働き方はもちろんなのですが、








遊び方







には、かなりこだわりがあるなぁと。











何かのお願いをするだけなら、チャットで済むのかもしれません。




ですが、せっかくなら楽しい時間にしてしまいたいですし、


となると、どこにいくのか、何をするのか、にはこだわりたいのです。








遊び方大事。










ボーイフレンドとは頻繁に会う方ではありませんが、ひとつひとつのデートには、こだわりたいものです。





なんとなく会う









ということは、わたしにはおそらく皆無です。


これは男女問わず。










こんなにも時間のない私たちですから、遊びこそ、真剣に。










という、自分のこだわりを発見したビールランチでした。












というわけで、まもなく美容鍼◎




若者に遊んでもらうためにも必須です。












それではみなさま、今日もお疲れ様でした◎













noriko