検索

(HP限定)鍛えたり育てたり



筋肉もお肌も精神も、今までの自分のやってきたことの結果だと感じます。

自分自身と切り離すことができないので、靴のようにメンテナンスに出すことはできません。

ほんの数日で、どうこうできるものではないのだと実感します。

毎日1時間、ヨガをしています。

それに加えて週1でヨガスタジオに。

そして週1のパーソナルトレーニング。

今月からは、週1のボディメイクトレーニングを加えることに。

運動は好きでしたが、とにかく飽きっぽく続けることが苦手で生きてきましたが、

年齢とともに、"気分で頑張ったり頑張らなかったり"することの成果の出なさ具合を痛感するようになり、笑、焦ることをやめました。

劇的ビフォーアフターは、自分自身のことについては起こり得ません。

筋肉も、お肌も、精神も。

日々の積み重ねでしか作られず、

どうやら、"育てる"しかなさそうです。

なので、ぬくぬくと育てる予定ですが、時には"鍛える"ことも必要だなぁと感じます。

毎日のヨガで筋肉と精神を育てているつもりですが、たまのトレーニングでトレーナーさんに追い込んでいただくと、やはりそのリターンは明確。

いろんな意味で強い負荷は苦手ですが、負荷をかけてそれに慣れて、さらに少し上の負荷をかけて。

鍛えたり育てたり。

バランスよく取り組んでいこうと思わされる毎日です◎

毎日のフェイシャルマッサージと月2回の美容鍼、隔月のリフトアップのサロン。笑

大人が美を保つのは、なかなか険しいようですね。

そもそもの美意識の維持が重要です◎

世界に1枚のメイクレシピが

あなたの美意識維持のお役に立てますように◎

それでは今日もステキな1日を◎

noriko

info>>>

【世界に1枚のメイクレシピ】

PersonalMakeLesson

→毎月1日夜9時よりご予約受付開始

OnlinePersonalMakeRecipe

→毎週日曜夜9時より数量限定にてオーダー受付開始

【R辞典2021】

世界に1枚のメイクレシピのためのテキスト。

メイクレッスンの復習として、オンラインレシピの参考書としてご活用くださいませ。

HPからどなたでもダウンロード可能です*