検索

非日常を楽しむことと、現実を見ること。








イベントがあると必ずスタッフにドレスコードを設定しがちですが、今回の個展は作品にちなんで、Blue/White/ Blackのどれかね、とmikaさんと楽しみに参加しましたら、何もお伝えしていないのに自ら、"作品に合わせて"と、ブルーのワンピースで遊びにきてくれたうつくしいひとに、さすがだなぁと賞賛しかありませんメイクアップアーティストが9時をお知らせ致します。








彼女に"ビールの試飲ありますが、まだお昼ですがよかったら"とお伝えすると、すでにジントニック済とのことでした。14時に2軒目。彼女は生き方がartです。












さて、昨日はKAZU. ART GALLERY day01


びっくりするぐらいたくさんの方が来てくださいました◎


ブルーにおめかししたatelierR に、mikaさんKAZU.さん繋がりで初めましての方がたくさん来られて、みなさんとても楽しそう嬉しそうで、まさに非日常。







いろいろと考えさせられる1日となりました。






ほんとに楽しくあっという間に1日が終わり、夜は通常運転へ。


昨夜はオンラインサロンの日で、みっちり3講座。


そして昨夜は不定期開催の大人の補講シリーズ。


英語教諭のsayakaさんによる英語の授業。


sayakaさんの着眼点はいつも特別で、全く想定していなかったクラスデザインに、これまたいろいろと考えさせられるひととき。



楽しい!



そしてそのあとは大人のインターン講座、今月はファンづくりをテーマに、メンバーさんのプレゼンの日。


公務員チーム、金融チーム。


全くことなる働き方のひとたちがそれぞれにディスカッションするこの時間はやはり楽しいです。



シメはプレゼン講座。

最近ハマっております、"自己紹介をアップデートしよう"シリーズ。



atelierR のこの秋からの新しい取り組みなどを題材に、それぞれ"自己紹介"を考える1時間。





夜は一気に現実。


ここでは、普段ひとには話さないatelierR の悩みもシェアさせていただく貴重な時間。


最近のatelierR のあれこれの相談にも乗っていただいたり、最近読んでいる本の感想をシェアさせていただいたり、なんだかファミリーみたいで幸せな夜でした◎








キラキラな非日常を楽しんだ日中と


真剣に事業について考える夜と










どちらも私にとって大切なひとときです。










というわけで、昨日も夜は力尽き、お風呂上がりの筋膜リリース中に寝落ちしました。







よく寝ました。










というわけで、本日もKAZU. ART GALLERY day 2




本日は15時までです◎


四国のみなさま、ぜひふらりと遊びにきてくださいませ◎





そしてさっそく、昨日Online StoreでR辞典をオーダーいただきましたみなさま、最高にありがとうございます♡


順に制作、発送させていただきます◎



本日も引き続きOnline Store Openしておりますので、よろしければ覗いてみてください◎

https://atelierr2016.thebase.in/items/63622203













それでは今日もステキな1日をお過ごしくださいませ◎












noriko