検索

5年ぶりのフリーでフリー。自由過ぎると人はどうなるのか検証。







とりあえず夏休みという言葉を使いたくてしかたがないメイク講師が8時をお知らせ致します。












夏休みと口にすればそれだけでどんな時も楽しい気持ちになります。お試しください。















さて、5年ぶりぐらいにフリーになりました。









(意味はお察しいただければ幸いです)










ワークスタイルもプライベートも、自由を最重要視している派ですが、とはいえ、それなりに制限はあったわけで、5年(?)ぶりの完全なフリーは、新鮮なような、そんなに変わらないような、まだピンと来ていませんが、さてどんな感じになるんだろう、とセルフ検証中です。













昨夜はかわいいひととクラフトビールとカクテルと。気がつけば7時間飲んでました。私のフリーの報告に、絶対すぐ寂しくなりますよ、と言われて、そうなのかな?と思いながらもピンとこず。経過観察していきたいと思います。












今の私のタグを整理すると



ある意味、世界一の自由と言っても過言ではないかもしれません。


冷静に考えて無敵です。


マリオでいうところのスターの状態です。




そんな状態のひとが選択することって、興味深いですね。経過観察、よろしれければ一緒に楽しんでいただければと思います。


















あなたは、自由ですか?















さてさて、夏休みといいつつお仕事はありまして、今朝はPersonal Make Lesson からスタートです◎



夜はまた夏休みです。

(どうしても言いたい)













それでは今日もステキな1日をお過ごしくださいませ◎















noriko