top of page
検索

40歳、探検にでる。



休憩で入った混雑しているカフェで、隣の女性が、がっっっつりメイクをしているのをみて、代わりにやってあげたくなるメイク講師が21時をお知らせ致します。










あんな公の場であそこまで堂々とメイクするのには、きっと何か理由があるのでしょう。よかったら聞かせてください(心の声)。











さて、昨夜はボーイフレンドが出張先に会いに来てくれて、美味しいすき焼きをご馳走してくれました。






先輩のおすすめの、北新地にて。






北新地。






おとなの響き。









いや、40歳ですのでもちろんすでに大人なのですが、北新地ですき焼き、というストレートに大人なデートはなんだか新鮮で、楽しいひとときとなりました。










久々に会った彼とは、ここ1ヶ月の活動報告をお互いに。







会うたび必ずお互いに、新しい情報が出てきます。






何歳になっても、まだまだ新しいことにチャレンジする彼の姿勢には、いつも背筋の伸びる思いです。









私も40代の間に挑戦したいことをいくつか彼に伝えたところ



君らしいね



と、半分呆れて半分賛成してくれていた感じでした。







では、応援してくれるという解釈でいきます。








40歳、まだまだ、探検したいことばかりで大変です。










ちなみに、atelierR Personal Make Lesson 最年長のお客様は90歳。




90歳になってからメイクレッスンに行こうと思うそのマインドがステキすぎます。



お一人で歩いて来られました。







彼女からすれば、私なんてひよっこもいいところです。




負けずに頑張りたいと思います。













というわけで、週末は大阪でレッスンでした。


今夜から東京へ。


明日から青山でPersonal Make Lesson です◎









毎日が探検です。












それでは今日もお疲れ様でした◎













noriko




Comments


bottom of page