検索

56歳のボーイフレンドに片想い。



365日ブログを書いている生活を5年以上しています、と、全然苦じゃないですよ、とにっこりしながら心の中ではけっこうドヤな感じなのですが、昨日なぜかすっかり書くのを忘れており、今朝気付きまして、毎日更新という自分的なこだわりが、さらりと記録ストップしてしまい、大したこだわりではなかったことに気付きましたメイク講師が12時をお知らせ致します。













そんなにショックではないことから、レジリエンス力が育ってきていると感じます。
















さて、先日ボーイフレンドが10歳のお誕生日を迎えたようです。











10年たっても未だに懐いてくれない愛しい愛しい愛犬くんです。



ちなみに、この写真を撮っているのは私ですが、彼の名前を何度も何度も呼びながら撮ってこちらです。



1m隣にいる飼い主に1mmも媚を売らないブレなさが彼の魅力です。





おめでとう、10歳。









そんな彼はしば犬なのですが、しば犬の10歳は、人間の56歳だそうです。

















おじいちゃんやん。












というわけで、



こんなにかわいかったかわいいボーイフレンドは















こんなに立派になりました。


56歳、会長の貫禄。












このひと56歳なのか、と思うと、なぜかリスペクトの念が生まれるので不思議です。




これからは会長と思って接しようと思います。















それにしても




時が経つのは早いものです。



この当時の私の彼は、イケメン、マッチョ、スポーツマン、高学歴、大手企業の営業マン、性格も100点、という奇跡のスーパー好青年だったなぁ。とか謎の思い出に浸りつつ、今日も頑張ってまいりたいと思います。









彼は今もナイスガイなのでしょうか。














さてさて、台風がきており、四国もなんだか緊張感が漂っておりますが、メイクレッスンに来てくださるレディたちと今日もわいわい過ごしたいと思います◎













それでは今日もステキな一日をお過ごし下さいませ◎

















noriko