top of page
検索

ALL I WANT FOR CHRISTMAS IS



冒頭からタイトル回収をしてしまいますが、クリスマスに欲しいものは『体力』なメイク講師が18時をお知らせいたします。











『肌のハリ』もしくは『透明感』でもいいです。いただけるならなんでもいただきたいです。












さて、たまたまの3連休が終わりまして、今日からPersonal Makeup Lesson です。4days、頑張ります。



お察しの通り、趣味がお仕事なので、連休というのは結構地獄です。


今回も流れでオフになったわけですが、時間を持て余してしまいました。





世の中のたまにある大型連休って皆様お辛くないのですか?私だけですか?







というわけで今日はPersonal Makeup Lesson があって幸せいっぱいでございますが、今朝のインプット時間に色々アンテナが立ちました。



中でも、7:3のお話。





“非日常“に憧れがちな私たちですが、非日常な楽しみが毎日続いてしまうともやはそれは日常になり、特別感がなくなり、幸せを感じなくなるというお話。










わかるわ〜〜〜〜








と朝から整いました。



オフはもちろん欲しいですし、オフの日にやりたいことはたくさんありますが、それって簡単に手に入らないからこそ欲しくなりますし、手に入ったときの喜びがひとしおなのですよね。





初デートでお泊まりしてしまったら二度と本命になれないのも同じですね。例えがあんまりでしたね。






お話を戻しますが、7:3 。




7の日常を頑張れば頑張るほどに、3の非日常が幸せなのです。






乗り越えれるかな・・とヒヤヒヤしているからこそ、それを乗り越えた時のオフのワインは最高に美味しいのです。









というわけで、今後とも連休は避けて生きていきたいと思います。もしくはがっつり旅に行くなどしたいと思います。









そしてタイトル回収を再度させていただきますと、クリスマスに欲しいのは『お仕事』です。今年はイヴもクリスマスもありがたいことにPersonal Makeup Lesson です。福岡におりますので、同じ気持ちの皆様、サロンでお待ちいたしております。













と、今日もふざけて生きております。


最近ブログ読んでますとよく言っていただけるようになり、たまにはいいこと言わないとなとは思うのですが、今日も叶いませんでした。明日から頑張ります。











さて、今日はあと1件のアポイントです。それが終われば読書でもしたいと思います。

(お察しの通り、本を読むのが遅いのとワインと一緒なのでなかなかすすみません)









それでは皆様、今日もお疲れ様でした◎












noriko













bottom of page