top of page
検索

I love both sides of the coins.





GoogleよりもCHAT GPT を使うことが増えてきましたテクノロジーにかぶれがちメイク講師が21時をお知らせ致します。











なんでもすぐにかぶれがちです。










さて、今日は福岡にてPersonal Make Lesson だったのですが、ブログを読んでくださっているお客様が、いつかのブログに書かせていただいた、ヒュー・ジャックマン&ヒュー・グラントのWヒュー様推しという内容に共感するといったことをおっしゃってくださいました。





まさかのWヒュー様推しに加えて、NYの恋人のヒュー様とノッティングヒルの恋人のヒュー様が最高だというピンポイントな偏愛で盛り上がりました。



そしてグレイテストショーマンのザックエフロンが最高というさらにピンポイントな感じですごいご縁を感じました。




と、私の(その素敵なお客様も)好きな映画は、一昔前のラブストーリーやラブコメディであるということがなんだか感慨深いです。





そして、また別件ですが、先日フラっと見返した、ツーリストのアンジーのセリフが最高にかっこいいのですが、最近はそれが私の座右の銘的になってきているので、シェアさせてください(誰が欲しいのでしょうこのシェア)







I love both sides of the coins.




コインには裏表があるように、人にも表と裏がある。


誰かを愛するときは、その両方を愛しなさいと母に言われたの。




みたいな感じのセリフです。







かっこよすぎませんか。






私は今まで、人の裏表や長所と短所というのは、トレードオフだと思っていました。



結構尖った人を好きになりやすいので、彼らはとても魅力的なのですが、その分欠陥もすごいわけですが、


『これだけ魅力がある人なんだから、こんなやばい側面があっても仕方ない』


と、トレードオフとして許容してきました。





が、アンジー様レベルになりますと、さらに上にいらっしゃるわけです。





Love both sides of the coins.






というわけで、ここ最近の憧れの人はアンジー様ですので、私もアンジー様にかぶれて、



物事、人々の 両面を愛せる女になりたいと思っている次第でございます。










あなたは愛する人の両面を愛しますか?









さて、今日はハードな1日でした。そしてお仕事はもうひと頑張り。




お仕事も楽しいこと・大変なこと、どっちも愛してまいりたいと思います。









それではみなさま、今日も1日お疲れ様でした◎









noriko














Comments


bottom of page