検索

nice to meet you は気づきがたくさんというお話。







お肉よりお魚派、という女性を意識高いなぁと思っていましたが、大人になるにつれて勝手にそうなってくることを体感しているメイクアップアーティストが8時をお知らせ致します。










ですがチキンは好きです。














さて、昨日はC.yoga 10th anniversary event 3 days 最終日でした。



4ヶ月弱かけてお手伝いをさせていただき、お客様に愛されているヨガスタジオのその理由を肌で感じさせていただいた4ヶ月となりました。



貴重すぎる体験でした。



こちらはまた改めて、気づきと学びを踏まえてレポート記事を書かせていただきたいと思います。








そして昨夜は、プライベートでご一緒するのは初めてなすてきなひとと。 




初めてお会いしたのは半年以上前ですが、ずっとお話を聞いてみたいなぁ、と思っていたので念願のハイボールでした。





個人的なお話はしたことがなかったので、いろんなお話がお聞きできて楽しいひとときとなりましたが、驚いたというか新鮮だったのは、彼に持たれていた私のイメージがびっくりするぐらい自分とは別人だったり、それとは逆に、ドキッとするぐらい本音を見抜かれていたり。










へーー


そんな風に見えるのか









なんて怖いことを言い当てるんだ







と、感情が忙しく動いた夜でした。














初めてのひととお話するのはとても楽しいですね。



それは、老若男女問わず、楽しいです。








Personal Make Lesson も、毎日おひとりおひとり、いろんな女性が来てくださいますが、本当に楽しいのです。








へーー

そんな風に考えるのですね



えーー

わかりますわかります










リスペクトするひとたちのいろんな価値観に触れることは、私のエネルギーになっているようです。




昨夜は楽しすぎて遅くまで飲み過ぎてしまいましたが、お陰で気持ちは元気です。



朝ヨガからばっちりです。













というわけで、今日からまた新しい1週間が始まりましたね◎

今週も頑張ってまいりましょう◎












それでは今日もステキな1日をお過ごしくださいませ◎












noriko



本日のお写真は、35歳のお誕生日に、むりやり後輩ちゃんを道連れにしてディズニーランドに行ったときの1枚です。


テーマパークいかなさそうとよく言われるので、そうでもないということをお伝えします。


ディズニーランドとわたしは同い年なので、anniversaryの年にはできるだけお誕生日にパークを訪れ、夢の国と自分のお誕生日をお祝いするようにしています。


来年は40周年。絶対行かねば。