検索

Short Trip



(atelierR 6th anniversary Special Live Streaming #03)

ショートトリップ

非日常

一人旅

シーン別メイクレシピ解説の#03は

ショートトリップでした。

当初は、山の中?ビーチ?と、リラックスモードのメイクレシピにする予定だったのですが、自分の中のリアルなショートトリップって、なんだろう?と改めて考えてみました。

そして、私の本当のお気に入りのショートトリップのプランに変更しました。

「美味しいランチを頂きに、少し遠出するときのメイクレシピ」

ちなみに細かな設定は(笑)、

ボーイフレンドではない、ステキなお兄様と。

サロンまで車で迎えにきてくれて、1〜2時間のドライブ。

車内にドリンクもすでに用意してくれていて、

行き先もプランも全部決めてくれていて、私は何にも考えなくてよく、

運転の上手なお兄様に安心して全てを委ねて、移動中は会話を楽しむだけでよく。

ボーイフレンドや友人にはできないようなお話をあれこれ聞いてもらってアドバイスをしてもらったりして心もスッキリ。

近況報告を終えたところで、初めて訪れる最高のロケーションのレストランに到着。

美味しいお食事とお酒を頂きながら、また楽しいお話の続きを。

ゆったりランチを楽しんで、また楽しくドライブしながら夕方にサロンに戻って来る。

車のドアの開け閉めをしてくれるイタリア人みたいなお兄様とのショートトリップ。

具体的な設定ですが、こんなショートトリップの際のメイクレシピを、解説させていただきました。笑

そしてこれは私が一番大好きなショートトリップです。

美味しいランチをいただくためにほとんど1日を使います。

そして、何もしなくてもよい快適な時間は、自分のおめかしに全神経を使うことができ(笑)、これこそまさに、私の中のショートトリップかなぁと再確認しました。

よくつかう単語でも、その景色は何通りもあるのかもしれないと、先入観を捨てることの大切さに気づかされた周年イベントとなりました◎

あなたのショートトリップは、どんな景色ですか?

いつかお話、聞かせてください◎

さてさて、今日は月曜日。

今週も、頑張って参りましょう◎

Haye a nice day♡

noriko

info>>>

【世界に1枚のメイクレシピ】

PersonalMakeLesson

→毎月1日夜9時よりご予約受付開始

OnlinePersonalMakeRecipe

→毎週日曜夜9時より数量限定にてオーダー受付開始