top of page
検索

キャリアプラン、どうですか?






周りに酒豪さんが多いので、彼らのペースに飲まれないように、ソフトドリンクを挟むことを勉強中のメイク講師が7時をお知らせ致します。











お酒は愛していますが、全然強くありません。それでも愛しています。愛とは難しい。













さて、昨日は王子様とミーティングでした。王子様と勝手に呼んでいますがご本人はいつも苦笑いです。


そんな王子様とかれこれ半年以上あーでもないこーでもないと進めているプロジェクトが、いよいよ4月からスタートします。



昨日は、やっと、基本形が整ったミーティングとなりました。長かったです。


そしてここからが大変です。


でもとにかく一区切りです。







そんな彼とのプロジェクトは、私の中では大きなチャレンジです。


来月には内容をお伝えできますので、応援していただけると嬉しいです。







自分の中でのキャリアプランというとかっこいいですが、働き方の新しい形に、いよいよ。





これは自分の中で望んでいるようなそうでもないような。(右脳)


でも、きっと、この道に行った方がいいんだろうな。(左脳)




といろんな葛藤を繰り返してきましたが、もう始まってしまうようなので、覚悟を決めました。

(大袈裟)








大袈裟、かもしれませんが、



キャリアプランって、ほんの小さな選択も、大袈裟ではありませんか?私だけですか?







小さな小さな選択も、とにかく考えすぎてしまう性格ですが、決めたあとはシンプルです。




“あとは頑張るだけ“











と、そんなタイミングで今日から新しい月の始まりです。





Personal Make Lesson も今日から春メイクレッスンにシフトです◎

(リアルタイムなメイクをご希望の方は今月まで冬メイクもOKです)







というわけで








あなたのキャリアプラン、どうですか?






悩ましいけど愛しい、キャリアとはそんな存在ですね。

一緒に悩んでまいりましょう。










それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ◎










noriko













bottom of page