たまには本気を出してみる


美容もお仕事も人間関係も

最も大切にしているのは

"継続は力なり"

です。

続けることは実は近道だと考えていますので、何かを始めたり変更する際は、継続できるかどうかを最重要視しています。

いくら効果があるとわかっていても、高級すぎる美容液には最初から手を出しませんし

いくら気になるサロンがあっても、通えない場所である場合は体験にもいきません

どんなに楽しそうなお仕事も続けられるリソースが揃っていなければ、(一旦は)あきらめます。

どんなに大好きな彼がいても、飽きたり飽きられたりするほどの距離の縮め方をすることはありません。

我ながら、本当に地味な思考だとは思いながらも、やはり継続することのリターンを知っていると、一気にアクセルを踏むことが年々減ってきてしまいます。

ですが、これはある意味紙一重で、コツコツやっているつもりのことは、年齢を重ねるにつれ、知らず知らずペースが落ちていることがあり、それを積み重ねてしまうと、数年怖いか後、ペース配分を誤ったことに気づきます。怖

それはできるだけ避けたいです。

ということは、ごく稀に?定期的に?

アクセルを思い切り踏むことも必要だと感じます。

秋は、なんだかそんな勇気をくれる季節だと感じます。

たまには本気出しますか。

と、重い腰を上げることを、この人肌恋しい気温と湿度が手伝ってくれるように思います。

というわけで、秋ですね。

たまには本気出してみます。笑

美容もお仕事も人間関係も。

これらは全てリンクしています。

どれかを頑張ればきっと、全てがうまくまわります。

ここ2年間、コツコツ取り組んできたボディメイクですが、この秋、本気を出してみたいと思います。

(秋限定です、冬には元のペース+αにもどせるようプラン中)

トレーニングは、精神を鍛えることができます。

カラダを効率よく鍛えることで、他のすべてにも好影響があると信じて、しばらくストイックモードでいってみます。

(なんの宣言)

何かに本気出す宣言、ご一緒にいかがですか?笑

よろしければコメント欄、宣言に使ってください♡笑

宣言は効きます♡

さてさて、今日は月曜日。

今週も、頑張って参りましょう◎

Haye a nice day♡

noriko

info>>>

【世界に1枚のメイクレシピ】

PersonalMakeLesson

→毎月1日夜9時よりご予約受付開始

OnlinePersonalMakeRecipe

→毎週日曜夜9時より数量限定にてオーダー受付開始