検索

全ては “暇“ のせいか。






3ヶ月ぐらいずっと楽しみにしていた予定が急遽なくなり、スネにスネておりますメイク講師が13時をお知らせ致します。










ヤケ酒ならぬヤケ筋トレで気が済みました。












さて、ひとにはポジティブな時とネガティブな時があると思います。


100:0というのはあまりなくて、“割合“であると思います。





私は比較的ニュートラルな割合が多いとは思うのですが、もちろんネガティブモードなこともあります。


冒頭申し上げました通り、3ヶ月ぐらいずっと楽しみにしていたとあるデートがなくなってこの数日は、下がるに下がった日々でした。








と、珍しく数日も引っ張られてしまった理由を考えてみました。





1・知らず知らずに、彼のことをとても好きになっている


2・その他のネガティブな案件が重なった


3・予定変更が嫌いなのでそのストレス


4・










やめました。



考えたところで答えは出ないでしょうし、そもそもそんなことを考えていることが悪循環をうみます。




そしてそもそも、そんなことを考えられる時間があることが問題ではなかろうかと。












結論、プロセスは全てスキップし、つまり、“暇“ のせい。











と、豪快に結論を出してみました。












そうですね。もっと他にやるべきことがあるはずですので、きちんと整理して、ひとつずつ進めてまいりましょう。




40歳フリーランサーに時間はないはずです。














さて、今日は朝から久々にがっつりワークアウト。朝からいい汗流し、随分とスッキリしました。


ありたい自分であるために、私にはワークアウトが欠かせないようです。


あざとい系、儚い系、守ってあげたい系は諦めて、タフにまいりたいと思います。














それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ◎















noriko