検索

KAZU. ART GALLERY day.0











昨日の個展会場設営に、mikaさんのボスがお手伝いに来てくださっていましたが、そうとは思えない短パンTシャツスタイルに好感しかないメイクアップアーティストが9時をお知らせ致します。











何事もギャップの演出は大事です。












さて、本日の四国は徳島、いいお天気でございます。



田舎の晴れた初夏の日曜。

100点です。






そんな今日から2日間、3年越しのお楽しみ、KAZU. ART GALLERY 開催です◎








めちゃ主催みたいな言い方をいつもしていますが、私は会場を提供させていただいているだけですすみません。



気持ちだけは主催者並みです。








そして昨日、一昨日と、会場設営に大忙しでした。

もちろん、私も主催者のmikaさんも通常のお仕事をしながらのため、なかなかハードな日々でした。






昨夜は最終設営の日。

午後からmikaさんの愛娘rinちゃんもお手伝いにきてくれて、女子3名でガンガン設営致しました。






私はサロンの大片付けをひたすら。










思ってた以上に衣替え大変でした。正直ちちょっとなめてました。そりゃそうですよね。KAZU.さんの個展ですから。atelierR の荷物は倉庫行きです。




というわけで、ごちゃごちゃいているバックヤードをせっせと片付けているうちに、彼女たちが会場をかわいく装飾。







素晴らしい集中力と体力でした。


私ももっと鍛えようと思いました。








そして、設営がほぼ完成した夜にはもうヘロヘロで思考停止。



グノシエンヌさんにお願いしていた個展限定のブーケをいただきに行く時間となり、みんなでグノシエンヌさんへ。






疲れ果てた(お腹が減りすぎた)私が、ご飯食べよう。。どこいく?メイク崩れてるからテイクアウトがいい。。とぼそぼそ呟いて、ふと、McDonaldにしよ。どこか探して。とここにきて謎のジャンクチョイス。







みんな引くかなと思いましたが疲れた女子の賛成を得てディナーはマックに決定。





そうしてグノシエンヌさんにて

最高にステキなブーケをいただき一気にテンション上がり



マックドライブスルーにてさらにテンション上がり




そして、サロンの片付けをしたおかげで栓抜きを発見。


栓抜きがないために冷蔵庫に眠っていたクラフトビールを開栓できることとなりテンションはピークとなりました












美容家と女子中学生の昨夜のディナーはこちら














一年分ぐらい食べました。











というわけで、こんなに我々頑張りましたアピールはこのへんにしたいと思います。











今日明日は、昨夜のカロリーを消費すべく、一生懸命働きますので、四国のみなさまぜひ会いに来てください◎










そして

atelierR のOnline Storeにて、atelierR ×KAZU. のコラボ作品


R辞典


カートオープンしております。



よろしければ覗いてみてください

https://atelierr2016.thebase.in/











そして本日私が地味に楽しみにしておりますのが、atelierR ×sizento オリジナルバレルエイジドビール caoRasの試飲も行っております♡


購入はKAMIKATZ BEERさんからになるのですが、今日明日試飲のみしておりますので、ワインバー感覚でおこしください♡













というわけで、そろそろサロン到着。



本日も楽しんでまいりましょう◎









それでは今日もステキな1日をお過ごしくださいませ◎













noriko